学生・若手フォーラム主催イベントにおける新型コロナウィルス感染症への対応について

(2020年2月19日公開,最終更新:3月4日)
近日,新型コロナウイルスの感染拡大防止のためイベント・集会等を中止するという対応も複数聞かれています。日本音響学会 学生・若手フォーラムで主催する各イベントの開催については,日本音響学会の対応に準拠することと致します。
 
(参照)日本音響学会 新型コロナウィルス感染症への対応に関する告知ページ
 
変更が生じた場合は,3月上旬ごろを目処に当ホームページにて告知いたします。また,事前の参加申し込みをいただいている「Student Day 2020」「学生・若手飲み」については,登録されたメールアドレス宛てにご連絡さしあげます。
 
(2月21日)
次のイベントの開催を中止といたします。
 学生ランチミーティング
 学生・若手飲み
 
(2月28日)
日本音響学会2020年春季研究発表会(於:埼玉大学)が中止となったのに伴い,次のイベントの現地開催*は中止といたします。
 Student Day 2020
 ビギナーズセミナー
 
*学生・若手フォーラムの活動のうち、学生や若手研究者の交流を目的としたイベントの企画・運営がその一翼を担っています。対面での交流は残念ながら叶いませんでしたが,代替企画として,現在,遠隔会議システムを利用したオンラインでのイベントについて検討を行っています。
初めての試みとなるため開催できるか未定ではありますが,引き続きHP,SNS等で情報発信いたします。
 
(3月4日)
オンラインイベント「ASJ beginner’s seminar in VR」の開催を決定しました。詳細はhttps://asj-fresh.acoustics.jp/?p=1390をご参照ください。
タイトルとURLをコピーしました